(ラジオ)超モモーイ!ゲスト回

眠いのをこらえて聴きましたよヽ(´−`)ノ
以下、大まかなメモ↓


・28時は普段何してる?
ゆかりん「寝てると思う」



・いた黒人気について
ゆかりん、いた黒人気をあまり感じてないらしいw
ゆかりん「全然だよ、みかん箱だよ」


Princess Roseについて
ゆかりん「さわやかな曲です」
桃井「ゆかりんはGirlyって感じ。Girlyゆかりんw」


カップリングについて
ゆかりん「恋のチカラはバラードな感じです(バックに曲流れる)」


・冬ライブについて
ゆかりん「人のライブあんま見に行かないから曲数多いかわかんない。普通だと思う」
ゆかりん「ゆかり決まった動きしか出来ないの。自由に、と言われたら立ちすくむ」
ゆかりん「ゆかり上手 かみて とか言われても分かんないから中央にいたままだったりとか」
ゆかりん「(ライブの感じは)お遊戯会」


・クリスマスについて
ゆかりん「クリスマスってピザーラとか頼めないんだよ」
ゆかりん「コンビニで済ませたw」
ゆかりん「今年は鍋とかしたいけど…計画する人いるかな(^^;」


・締めの宣伝
ポスターお渡し会、あまり行ったことないってことで広島選んだらしいです。


ラストに姫薔薇流して締め。
しめて11分でした。



さて、早く寝ないと(^^;