ゆかりにっき更新(~4/30)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新
http://www.tamurayukari.com/


今回はお菓子の話が殆どですw

今のお気に入りはチーズビットだそうで。
http://www.yasai-snack.com/products/chsbt.htm

先週の小部屋のEDのお題でも言ってましたね。

今度探して食べてみようかな~


追記:

雑音ABC放送終了頃に日記更新再開ヽ(´▽`)ノ

ちゃんと土曜分まで更新されました!

部屋片付け、ご飯屋探し、わんわんのおやつ、祝日勘違い、な内容。

部屋片付け、私もあまりしてないかも(^^;

ゆかりんもあまりしてないようですけど、相方さん(ほっちゃん)よりはマシかとw

わんわんのおやつは、…どこで写真撮ったんでしょうか。

ゆかりんはペット飼ってなかったと思いますが、どうなんでしょう?

祝日の件は、鳩出してからネットパトロールして気付いたんですかねw


旭○成ちっくなにひっとかてれれっ☆などゆかりん擬態語がまた増えましたね(*´ー`*)