雑記・ゲマズ1日店長(徳永愛)・しゅー

GWが明けたからか、かんだ食堂が開いてたんでそこで昼飯ヽ(´▽`)ノ

生姜焼き定食美味いですよ~


・ゲマズ1日店長(徳永愛
まだ休憩時間残ってるし、ってことでゲマズに寄ったんですが、

店に着いて思い出しました。今日徳永愛さんの1日店長やる日ですよ!

そんなわけで6Fに行くと、レジで客に商品渡してる徳永さんが。

流石にレジは打たせて貰えてなかったですねw

あー、何か買わないとと思い、とりあえずまだ買ってなかったローゼンメイデン3、4巻を持ってレジへ。

私の前に並んでた人が、Webで晒す用の写真を撮られてました。

徳永さんから商品を渡して貰う瞬間のポーズを数秒固定状態でw

私は無難に「昨日イベント行きましたよ」くらいしか声かけず、ササっと帰りましたよ。


明日・明後日も13:30~16:00に阿澄佳奈さん・井口裕香さんがそれぞれ1日店長やるので気になる人はゲマズ秋葉原本店6Fでお買い物してみては?(回し者っぽく宣伝)


・しゅー
仕事帰りにふと急にシュークリーム分が足りなくなったので(よみ)

駅中で売ってたシュークリームを買っちゃいました。

メーカーはモンプティシュってトコ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yukarinblog/20010101/20010101000010.jpg

なまら美味かったので甘いもの好きな方にお薦め~ヽ(´ー`)ノ



・blog開始3ヶ月
今頃になって雑記めいたものを書いてみたり(^^;

これからは不定期にちょくちょく書いていく予定です。多分(ぉ