清水香里Birthday Live

やってまいりました、渋谷TAKEOFF7~(ゆかりん風に)

今日は清水香里Birthday Liveです。


メモなし、曲全然知らない、な状態で行ったんでセットリストは分かりません(^^;

ライブで曲名言ってたのは
star dust
after rain
あなた
cherish
happy birth day
In my life
赤い風船
バニラ

あと1、2曲曲名言ってましたが失念(-_-;

流れとしては8曲目(cherish)まではMCを挿みつつ、その後はキャラソンメドレー6曲。

そしてゲストコーナー、誕生日曲、ラス2曲、アンコール2曲といった感じです。

以下、感想。


MCで仕事初めてから6~7年と聞いてびっくりしました。

失礼ながら、てっきりここ2~3年で出てきた方だと思ってたんで(^^;

歌もかなり上手かったですし、今回のライブはマッタリと聴き入ってました。

あと4月に買ったマチ子ちゃんMartinのギター)で弾き語りをやってました。

バンド演奏もある状態だったのできちんとギターの音が聴き取れませんでしたけど(^^;


あと、ゲストコーナーで生天目さんが来たのにはびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;

生天目さんからの誕生日プレゼントは、あおくび大根ぬいぐるみネイルシール、でか耳(パーティーグッズのアレ)

その後暫く2人の漫才トーク(ぉ

気になったのは能登さんとの百合ん百合んな話。

生天目さん、スタジオで能登さんに愛の言葉を普段から囁いてるそうでw

さらには新宿で生天目さんと能登さんが抱き合ってるところを野田順子さんが目撃したという話も(*´ー`*)


最後のMCでは清水さんが南里さんと2人乗り自転車に乗ってお花見行った発言。

自分と正反対で女の子してて可愛いと言ってましたw


最後に握手会やって終了。

いつも思うんですが、結構長めに話してる人って何話してるんでしょうか?

私は何話したらいいかわかんないんで「頑張ってください」くらいしか言えないんですが(^^;



先週・今週・そして再来週、と今月はライブ三昧ですw

…FC入ってるのはゆかりんだけなんで、どうか離島送りはご勘弁を(^^; >ゆかりん

安西先生ゆかりんのイベントに行きたいですorz