田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第97回

最近忙しかったんで、今頃録音分を聴きました(^^;


今回のキーワード

・100円飲まれた(ノД`)
自販機に100円余計に入れてお釣りが出てこなかったとお嘆き。

・神奈川チケ特別先行予約
今回、生で聴けてなかったんでびっくりΣ( ̄□ ̄;
FC落ちてたら絶対後悔してましたよ…

・どうやって人生過ごしてる?
ゆかりんの生活パターン「起きる」「働く」「寝る」
相変わらず無趣味なようで(^^;
ミュージックフェアリーやってた頃も無趣味をネタにコーナーやってましたし。

・給食当番やりたい
メニューは「麻婆豆腐」「ゆかりごはん」「鯖の味噌煮」「プロセスチーズ」「牛乳」「オレンジジュース」「雪見大福」「納豆最中

・あげぱん美味しいですよね?(鈴木さん)

・曲紹介「Fallin' into you」
今までのゆかりんの曲にないタイプかも。

・みっちゅしりとり
お題:かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ → … → 合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
回答:コロンボ → ボートレース → すあま ×

・一人プラネタリウム
半紙に穴をプチプチ空けてバケツに貼り、懐中電灯で照らすと部屋がプラネタリウムっぽくなるって内容。
珍しく気に入ったみたいです。穴空ける地味な作業が楽しそうだとか。
地味作業大好きなゆかりん

・干した布団で快眠
というメールに、ベランダ出るのもメンドイしと答えるゆかりん

・ラジオ大好き
福岡ローカルの番組が好きだったとか。
私は北海道出身なんで見当付きません(^^;



今回は引きこもりネタ満載でしたw
放送100回目まで後3回!!