ゆかりにっき更新(~3/29)



罠で時間間違え、神奈川ライブ、な内容。

ゆかりんもライブ楽しんで貰えたんだなぁと嬉しく思いました(^^



ただ、28日・29日の日記。

…明示してないので推測の域を出ませんが、28日のは一部の人達のダブアン批判のことかと。


(以下私見。見当違いな内容ならごめんなさい)

今回のダブアンに関しては、終了の放送が流れた時点でまず歌う予定は無いと思いましたよ。

でも、ツアーファイナルだし、最後にもう一度ゆかりんに会いたいとの思いからダブアンに参加しました。
(勿論、再度終了の放送が流れたらすぐ諦めて帰るつもりでした)

そんな中、善意で出てきてくれたゆかりん、そしてバンドメンバーの方々。

しかももう1曲歌ってくれて。


最初の終了放送で帰ってしまった人達が残念がる(羨ましがる)のは無理ないことかと思いますが、

どうか、ゆかりんの善意の部分を否定しないでほしいです…
(※ダブアン非参加組が皆否定してると思ってるわけではないです。念のため)

良かれと思ってやったことを否定されたら、もう、動けなくなる…


私は、ゆかりんがもう1曲歌ってくれたことよりも、予定されてないにも関わらず皆の声援に応えて出てきてくれた。それが何より嬉しかったです。

ゆかりん、どうか落ち込まないで。

良かれと思ってやったことで、良かったと思ってるファンも沢山居るのですから(^^