(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第117回

何とか潰れずに済みましたね〜
毎週ヒヤヒヤです(^^;



・つむじ話
ゆかりん「おさるさんにつむじはない…らしいよ?全身毛だから?」
ゆかりんはつむじが変な位置にあるそうで。
ゆかりん「つむじを押したらお腹痛くなるって言うよね?…え?ガセ?」
背が伸びなくなるツボでもありますねw(ぱにぽに


・お買い物
たわし(スポンジ)ふにゃふにゃだから新しいのを買いに行った時の話。
買い物中に知ってるディレクターに「ゆかりちゃん?」と声を掛けられたそうで。
ゆかりん地味な茶色服でばれないように行ったのに」
    「しかも両手にスポンジですよw」
    「(バレないように)麦藁帽子とか被らないと。西武の帽子とか?」
逆に目立ちそうな気がw
ゆかりん「気配を消したい。眼鏡?サングラス、タモさんみたいな
    「Wカップじゃん?だから先走ってJAPANのユニフォームとかw」
JAPANのユニフォームと聞くと管理人さん(極上)のフットサル話が思い浮かびます(^^;


・メール:変わった食べ方
ゆかりん「(変な注文)野原たんとかがやってくれる、きっとw」
インド風なカレー屋でカレー頼んだら違うカレー来た、とのこと。
そのときの店員さん↓
店員「(カレー持ってきた時)ヘイ、頑張ってね」
店員「(カレー取り替えて貰った時)お客さん、まだ文句あるゥ?
カタコトでこう言われたそうでw
店員さん、明らかに日本語使い方間違ってるよ!(^^;


・メール:たけのこ掘り
GWに潮干狩り行きたいゆかりん
ヒッキーと思わせて意外とアウトドア派?w


・メール:虫歯なしと診断
ゆかりん、相変わらず虫歯放置(^^;
ゆかりん「お薬飲むと治るw世の中の技術は凄いですよ」
    「でも次の日また痛い(´・ω・`)
早く治そうよゆかりん(汗


・メール:林間学校
行事ですぐ具合悪くなって寝込むゆかりん(^^;
ゆかりん「エロい人の眼みたいなやつが飯盒」
    「ゆかりは林間学校嫌いです」
前言撤回。アウトドアとは程遠いゆかりん(ぉ


コナミコーナー
芳井マチコ先生まいっちんぐ
今日は新しいコナミの広報の方が。
ゆかりん「(芳井先生のパンツ)見ましたよね?」
吉田さん「見ました!」いきなり乗っかるw
車の説明にて、
吉田さん「羊の皮を被った狼。僕みたいな
一同「……………………………………………………」
ヤクイw…吉田さん、米沢さんを越える逸材かもw


・ななちゅで俳句
お題:知らぬ間に ○○○○○○○ 変わってた
回答:知らぬ間に お母ちゃんが 変わってた
怖っ!Σ( ̄□ ̄;
…でも、増えるのはいいかも。5人くらいに(HAPPY☆LESSON)


・MYプッチャン
段々痛々しいネタが多くなってきました(ノ∀`)
ゆかりん「辰雄くん職質されたことあるでしょ?」
これには参りましたw
辰雄ってぃー、ふぁいとっ、だよ!(ぉ




今週もあっという間の30分。
この番組には悪いプッチャンがいるらしいですが、面白いから無問題です(ぉ
来週は黒うさぎの前にアニスパゆかりんゲスト出演です。
皆さん、そちらのチェックもお忘れなく。
(´-`).。oO(野球延長でゲストコーナー潰れたりしない…といいなぁ)