(雑記)近況。

久々の更新です(^^;
相変わらずゆかりん絡みのイベントは全部行ってますが(※今回の福岡FCのみ仕事で断念)、多忙のため更新停滞しており申し訳ありません。
今、実は愛知に長期出張してまして、そこでもまたネット環境のない軟禁状態だったりします(汗
ただ、丁度今回8/9〜16まで盆休みなので、時間もたっぷりあるということで久々にレポ書いてみました。
鳩レスは現状負担が大きいので微妙ですが、イベント等があった時に「余裕があれば」更新しますので、稀にチェックして頂けると幸いです。


余談ですが、7月下旬の小部屋(第54回)で「DVD編集時にいつも映ってる、キレのある振りコピをするタンクトップの筋肉系ファン」って話がありましたけど…


ゆかりん「なんかさー、ライブのDVDのさー、あるじゃん」
   「今回のやつじゃないかもしれないんだけど、お客さんを映して早回しにしたりとかで」
   「それでさー、凄い筋肉が隆々な人がいてさー、すっごい気になっちゃうの、その人ばっかり。今回いるかなーとかw」
   「筋肉隆々でタンクトップみたいなの着てて、すっごいなぁと思って」
   「スタッフの人に話を訊くと、やっぱ目立つんだって」
   「で、物凄くキレのある動きでゆかりの振りを真似してるんだって」
   「物凄くキレがあって筋肉隆々なの」


ほぼ間違いなく私のことです(ノ∀`)