(雑記)「プラチナLover's Day」お迎え。

「プラチナが欲しいね」と君が言ったから一月二十六日はプラチナLover's Day(ぉ



ついにゆかりんのNewシングル「プラチナLover's Day」発売っ!ヽ(´▽`)ノ
昨日池袋の主要な店舗を巡ってお迎えしてきました。
収録曲ですが、「プラチナLover's Day」は色んな音が綺麗に分かれて響いてて、聴いててとても心地良いですね。
この指とまれ」はまさかこんな元気曲だとは思いもしなかったので面食らいましたw
ライブ盛り上げ用の曲って感じですね。
「floral blue」はオトナっぽいゆかりんの魅力が感じられるバラード曲。
今回も3曲それぞれ色んなゆかりんを堪能出来る珠玉の1枚だと思います(^^


そして、一緒に査収してきたアニカンVol.92
何と、ゆかりん巻頭大特集です!
3ページに渡ってゆかりん尽くし(*´ー`*)
インタビューではシングル収録各曲についてのトーク、そして今年の抱負や写真集、ライブについて書かれています。
アニソンぷらすではゴルフとか英会話とか目標を言ってましたが、こちらの紙面では抱負無しと言ってたり(^^;
これからの楽曲の方向性、ライブ等で「みんな一緒に大人になっていければいいな」と言っているのが印象的でした。


おまけ:


アニメイトゆかりんキャンペーン2つ。