田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第102回

先々週、先週分は結局忙しくて感想書けず(-_-;

前の放送内容が気になる人は「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」非公式ページ@Studio Chocolatでテキスト起こしをされているので、そちらをチェックしてくださいね。


今回のキーワード

・ゆかりは今、憤りを感じています!
え?何に? っていうか直前に何か食べてたっぽいw

・恒例の収録・イベントの時差が
ゆかりん「矢野さんもカウントダウンに引き続き、途中で帰られてしまいましたが、…多分
    「素敵な公演やっちゃるぜ!」 <米沢さんの影響?w

・雛祭
コンビニに置いてある雛あられを節分の豆の売れ残りと勘違い、ご自由にお取り下さいのコーナーのものと思い危うく持って帰るところだったそうで。
ゆかりん「万引きですよ!持って帰ってたら」
この時期に万引きって言われるとどうしてもあ○るネタが思い浮かぶ罠(^^;

・節分の豆
ゆかりん「(矢野さん)炒った豆でした?うわ、世代が違うよw」
    「ゆかりはヤンガーだからさぁ、そんな炒った豆なんか流行んないんですよ今日び」

・Newアルバムジャケ撮影場所にて
カメラさんが老夫婦のちゅっちゅシーンを誤って捉えてしまったようで。
ゆかりん「盗撮ですよ!w」

・Newアルバム感想メール続々
3/2アルバム発売後≦本放送収録日<3/5東京公演、ってことですかね。

・メール「一人暮らし開始時、何を最初に買いましたか?」
ゆかりんビックマックお腹が空いたから。ビックマック
    「(大きくて)びっくりしちゃった。ビックマックなんかお父さんが食べるものですよ」

・サトウのごはん
ゆかりにっきにも書かれていたサトウのごはんをプレゼントした犯人はドラゴンさん(タツオくん)
ゆかりん「まぁ助かりましたよっ。これでレトルトカレーが6皿食べられますよっ」
    「去年(の誕生日)は焼肉だったのに、今年はサトウのごはんですよ

ゆかりんお勧めレシピ
ご飯の上にスライスチーズ→その上にコーンの缶詰1缶分→カレーをかける→お腹が一杯で食べ切れません

・メール「地元で有名人を見たことありますか?」
ゆかりんおたこぷーさん(芸人)を真っ先に挙げる。
…全然分からないです(^^;
ゆかりん「いいなぁ、ゆかりも有名人見たいなぁ」
あなたが有名人ですから!w

コナミコーナー
芳井さん「2005年流行語大賞は、ノートを棒読みしながら"キックオフです!"に決まりました」
ゆかりん「米沢さんですw」
いた黒100回目放送時の米沢さんネタで来ましたw

米沢さん「(アムドライバー関連情報)~激しいバトルをやっちゃるぜ!
皆   「(爆笑)」
米沢さん「…やっちゃった…orz
米沢さんは滑りキャラで確定?w

芳井さん「ライブツアー、アルバムを聴いて遊びに来てください」
ゆかりん「遊びに来ちゃるぜ!
米沢さん「…」
ゆかりん言えよ!!ヽ(`Д´)ノ
この一連の流れに爆笑w

ゆかりのミチュシリトリ
何故カタコト?w
矢野さん「温水(ぬくみず)」
ゆかりん「え?スク水じゃなくて?」
流石ネットパトローラー、ソッチ系の用語にもお詳しいw

お題:温水 → … → 洋一
回答:スゴック → 食い倒れ人形 → (思い浮かばず) ×

・ひきこもるるぶ
雪が融けて川になって流れていきます。もうすぐ春ですね。でも、ひきこもってみませんか?(朗読)

・輪ゴム
ゆかりん「あれでしょ?Gバンド、って書いてあるよね。…え?オーバンド?」
    「あ!Gバンドは高校の時に作ったユニットだった(赤面)恥ずかしいよぅ」
恥ずかしがるゆかりん萌え(*´ー`*)
ココを見る限り、G'Band表記のパッケージもあったみたいですけどね。

極上生徒会CM
観て欲しいかも~☆

・締め
ゆかりん「えー、なんか、わかんないけど、もう、終わる」
斬新な締めw



今回はキーワード多かったなぁ(^^;

ゆかりん、バンドやってたんですね。何系のバンドだったのかなぁ~