(雑記)田村ゆかりLOVE♡LIVE2012*I Love Rabbit*@俺の家追加公演。

先週の日曜でツアーは終わったと思っていたのですが、なんと今週日曜にも追加公演が急遽開催されました!!


Twitter上で。


#エアーILRというタグを付けて、18:11〜21:16の約3時間のエア公演「俺の家公演」を開催。
事前情報の無いゲリラ開催だったので、ずっと勤務中だった私は参加出来ませんでした…
最後の最後で全通失敗です(^^;


エア公演やってるゆかりんのTogetterまとめ↓
エアーILRゆかりんの呟きのみ)
ゆかりんの発言が割とオーディオコメンタリー的な感じで、あの時そんな苦労が、とか色々知ることが出来て新鮮です。
他にも、またカウントダウンやりたがってるとか、LOVE ME NOW!の忠誠のポーズとか、fbdの「世界一かわいいよ!」は3回やるとか、ゆかりんの希望やライブ基準も分かったり。